FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


カブの部品塗ってます

バンパープライマー後の
プラサフまで塗装
CUBの部品


\1,000の部品に\2,000の塗料代
厚塗りは躊躇してしまいます

春風受けて走りたいから
ウインドウシールド外してしまおう
ついでにバーハンに戻そう
春らしく黒い箱も外してしまおう





塗料代バカにならんですよね
ヘタクソ塗装なんで余計気になります・・・

黒い箱はスキなんですけどね
ナンとなく取ってみたくなったんで
カブも完全にバッテリ死んでました
キック約20回でなんとか復活です
【2009/04/27 02:27】 URL | lincoln #-[ 編集]
¥1,000の部品に¥2,000の塗料代・・・
ボクもそんな事多々ありです
黒い箱は残しときましょーよ!
バッテリーが死んでなかったらGWにバイクを起こします
【2009/04/23 20:50】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


