FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


My Navigatorは1ナンバーです

世間が高速道路割引で盛り上がる中
ひっそりと盛り下がってます

上限1000円適用されないコトは分かるけど
イマイチわからん割引制度をまとめてみました


■高速割引制度<1ナンバー専用>
 (いずれもETC付いて無いとダメ)

 (1)休日 全時間
    上限1000円(or半額)
    ×適用されず

 (2)全日 0~4時
    50% OFF

 (3)全日 6~9時,17~20時
    50% OFF  100kmまで
    同一時間帯1カード1回まで

 (4)平日 4~6時,20~24時
    30% OFF

 (5)平日 9~17時
    30% OFF  100kmまで
    1カード2回まで


実は1ナンバーで適用されない割引は
(1)の上限1000円割引だけだけど
今回目玉の一番大きい割引です

やっぱ車買い替えだな
排気量もグンと減らそう


※細かい条件とかだいぶ省いてます
 間違いとかあったら教えてください




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


