FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっぱアレですよ
やたら晴天に恵まれるのは
日ごろの行い的な物なのです
たてしなさん?

たぶん蓼科山
きれいです


しかもこの時期に思いもよらず
クルブシパウダー
(ほんとはパウダーってほど軽くはナイ)

惜しむらくは山頂行きリフトが止まってたこと
数人ハイクしてたけどスネはありそーだった



ビデオカメラで追い撮りしてもらったけど
テンション上がってしまって直滑りすぎて
ほとんど写らず

小さい動画見ながら来シーズンに向けて
イメトレしときます



ってことでたぶん今シーズンは
ラストかなって感じです

今年もとっても楽しかった

けど一度も流血せずの不甲斐なさ
流血したいわけじゃなく
チャレンジしてないことが不甲斐ない

来年はもっと沢山雪が降りますように





自分のイメージと違いすぎて
ちっとヘコみますよね・・・

最近のあったかさから
いささかトーンダウン気味で

まだまだ雪はあると思いますんで
がっつり滑ってくださいね
【2009/03/17 21:32】 URL | lincoln #-[ 編集]
結構雪ありそうな写真ですな
ボクも動画を撮ってもらって軽くへこんでます

シーズン終了ですか・・・
お疲れ様でした
ボクはもう少し滑るつもりです
【2009/03/17 18:51】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


