FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


楽しいスキー場多いのに
人の多さと渋滞にウンザリで
なかなか行く気にならない
奥美濃スキー場

ということで平日に滑ってきました
久しぶりの鷲ヶ岳

天気予報で雨降る?とか言ったけど
なんとか天気はもちました

でももう春の雪なんですよね・・・
降雪機じゃなく造雪機動いてるし・・・
滑ったらどんな雪でも楽しいんですけどね


タルい斜面でタラタラ滑ってたら
うっかり逆エッジもらって
肩ひねって四十肩です

タバコを持つのもツライです
またなかなか治らないんだろーな

板とグローブと春雪






そうそう、ホースの先から
すぽすぽカキ氷が出てましたわ・・・
木曽方面も混み始める前に
雪無くなっちゃうのでは?

痛くない左手でタバコ吸うのに
だいぶ慣れてきました(笑
【2009/02/10 23:27】 URL | lincoln #-[ 編集]
造雪機とは・・・アイスクラッシュ?
まじでか!
奥美濃がそこまできてるとは・・・
平和な木曽が混み始めるのが早くなるかなぁ

タバコ持てないなら、この際禁煙で(・∀・)ニヤニヤ
【2009/02/10 20:16】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


