FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


あったかいです
雪がどんどん減ってます

全面OPEN間近と思ってたのに
コース外は秋の様相
ハーフパイプのあたりなんぞ
全く雪無しです

昼にはベースの気温+10℃近くに
こりゃ融けますなぁ

次は年明けですかね
車中泊用にハイスペック・シュラフ(暖かい・寝袋)
を買います





はじめましてー
ホーム近いんでのぞかせてもらってました

4回山に行ってても
ほとんど半日しか滑ってないんで
正味2日です(笑

ホント雪無いんですよ
先々週がピークだったような
しかもあのシャバ雪は春を感じます

2240・ロープ共にハイシーズンは
良く行くスキー場なんでよろしくでーす

あ、こっちもリンクさせてもらいました
【2008/12/21 20:25】 URL | lincoln #-[ 編集]
訪問者リストから来ました

もう4滑目ですか~
ウィングのライブカメラ見たら笑っちゃいました
まだ地肌丸出しって・・・
11月末の一発以来、将軍さまは仕事放棄してますな
ロープの滑走コースが増えないので年末は2240に浮気しようかと悩
みちゅう


たまに来て貰ってるようで恐縮です
|゚Д゚)))コソーリ・・・リンク貼っときます

【2008/12/21 15:24】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


