FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


牽引フック

MYナビゲーターはフロント牽引フックが
ひん曲がってます

購入時から左側だけ
ひん曲がってました

周りからは
「この車動かなくなって引っ張られたんだねー
 まぁ事故車か水没車でしょ?」
って言われます

でも自分は信じてます

前オーナーがとてもいい人で
動かなくなった車を見ると
放っておけなかった人だってコトを!

そう、この車はとっても人助けな
車だってコトを!





CVさん

はじめまして
10/1の合同ツーリング楽しみにしてます
どんな車がくるのかな?


ろーパパさん

アストロって付いてないんですねー

一度ひん曲がってるフック元に戻そうと思って
気張ってみましたがびくともしませんでした

いつかは自分も人助け(?)に
使いたいと思ってます
【2006/09/13 03:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは、ちなみにアストロもありません。
ん~~何でだろう?・?・?
【2006/09/12 23:47】 URL | ろーパパ #-[ 編集]
 はじめまして、カマロに乗っているcvと言います。

合同ツーリングでお会いできるのを楽しみにしてます。


 しかし、カマロと言う車には、前にも後ろにも牽引フックがありません。

ですから、こういうものを見ると、とてもうらやましいです。

【2006/09/12 01:25】 URL | cv #l7H4TccY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


