FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっと冬らしい準備を
スタッドレスに交換
冬タイヤ(3シーズン目)


スタッドレスはやっぱし乗り心地がヨイです

ホイルバランスも良いので
150km/hでもへっちゃらです
スタッドレスに悪そうなんでスピードは控えめに

このタイヤ4シーズン目
そろそろ寿命ですね

タイヤ買い換える前に車買い換えそうです
そういやもーすぐ車検だ・・・





刈谷も集まってるんですね
刈谷なら近いし下からでも行けるんで
今度行ってみまーす

【2008/12/06 23:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
毎週とゆーか第2~第4で長島&刈谷のどっちかに。
ただパーキング入口で検問あれば行かないので(笑)
最近刈谷わ最近検問多いですよ。
【2008/12/05 09:01】 URL | nagata #-[ 編集]
おひさしブリでーす
湾岸長島SAですか?
毎週いるんですねー
また時間あるときに顔出しますね
【2008/12/05 00:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです。たまには週末バーキング来て下さい(笑)最近毎週居ますよ。
【2008/12/04 08:41】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


