FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


まだ体中がギシギシいっています
切れたオイルを補充する為ビールを飲んでます

ついでに撮った写真なんかをテキトウに


道中雨でした
いわゆるどさ降りです
晴れてよかった!
どっさ降り


この季節は紅葉も楽しめます
リフトより
この季節は紅葉もきれいです


滑り止めがバリバリのグローブ
少し気持ち悪い
しかも水浸し
バリバリグローブ


東海北陸道2車線区間が
広がってました
工事中の区間にはなぜか雪だるま
高速道路にだるま雪




正直なところ年と共に体力も落ちて
だんだん一緒に滑りに行く仲間も減って
いろんなしがらみも増えて
テンションってゆーかスノーボード熱みたいなの
ちょっとずつ冷めてる気もします

けどやっぱりスノーボードはに楽しくて
車もスキだけどソレとはテンションの
盛り上がり方が全然違うわけで
年取っておっさんになっても(既におっさんですけど)
ずっと滑りたいと改めて思った初滑りでした




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


