FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


始まりました
'08-'09シーズン開幕です

AM1:30出発 → AM4:00着
高速料金安くなった!
1ナンバーなんで人よりは高いけど

とりあえず記念撮影っと
細長い道

毎年見る光景ですけど
やっぱ感謝感激感動

行きの運転どんだけ眠くても
コレ見てしまうと寝れんのですよ



うんうん 雪は良いです 最高です
雪です

頑張りましたが14:00には限界です
右足っすね,右足  あと動悸・息切れなど



ごちそーさまデシタ!
今年もよろしくです
青い空と空と






はじめましてー
シーズン最初に見るゲレンデは
やっぱ感動ですよね
テンション上がってしまいます
今年こそ大雪のハズです!
【2008/11/06 00:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
初めまして☆
楽しそうですね!!!
結構雪もあるんですね♪

分かります!どんなに眠くてもアレを見ちゃうと頭スッキリ!!
早く行きたいです☆
【2008/11/05 11:35】 URL | パワフルママ #/0xOIvEs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


