FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


カブの冬支度をします
記憶を頼りにテキトウにバラしてバラして・・・
バラ肉

こんなにバラす必要あったかいな?
各種ワイヤを通す経路が思い出せん・・・

フロントフェンダー,シート,黒い箱の上に鳥のフン


メータも変わるので走行距離をメモ
走行距離のメモ



なんとか元に戻りました
鳥のフンはそのまま
冬支度(かぶ)

シートが浮いてるなぁ

緑色だった風防も純正色(アドベンチャーブルーメタリック)
に塗りました

気合入れてプライマー,塗装,クリアと吹いてみましたが、
「虫入り」・「サメ肌」・「指紋付き」です

次に塗る時に気をつける事
 ・風の強い日には塗らない
 ・下地処理の手を抜かない
 ・乾く前に触らない




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


