FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ライセンスランプ

MYナビゲーターの
ライセンスランプが切れました

写真は切れる前のものです

ホームセンターでイチバン安い
LED買って付けたらすぐ切れちゃいました

ばらして見てみたら
×のLEDが壊れてるみたいです
           ×
           ↓
         ---LED--LED---
         |           |
14V--100Ω--            --100Ω--GND
         |           |
         ---LED--LED---
                ↑
                ×

バッテリは12Vですがオルタネータ
回ってたら14Vくらいになります

日亜化学のLEDデータシート参考に
計算するとIf=34mAです
TYP計算では回路は問題なさそうです
(LEDをパラ接続もどうかと思いますが)

温特でVf下がって大電流流れちゃったかな?

でも並列のそれぞれが壊れてるから
やっぱカス引いちゃったんでしょーかね?





でもホイールいいですねー

自分は車のローンあるし転職するかもだし
なかなか買えません

いっそ24インチにしちゃえーって
悪魔のささやき(←自分)に耐えながら
なんとか踏みとどまってます

でも欲しいなぁ・・・
【2006/09/13 03:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
いやいや褒めてもらってありがたやありがたや・・・
でもろーパパは背も小さかったら気もちっちゃいです・・・いやほんと・・

だからせめて車だけでも大きく!!!でもナビゲーターきたら道譲っちゃ
いますけどね☆
【2006/09/12 23:52】 URL | ろーパパ #-[ 編集]
はじめまして

安いLEDはやっぱダメですかねぇ?
安っぽいうす紫色も気に入ってたんですが・・・

ろーパパさんのアストロのホイール
カッコイイですね!

逆ゾリ系のホイールはデカくみえますね~
【2006/09/11 23:36】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは☆ナビゲーターやっぱカックいいっすね~♪

LED出回っていますよね。ホームセンターに売っているLEDなんてあま
りしないほうがいいかもしれません。

ろーパパもLEDランプ行くまでの配線?が電球内で切れてましたも
の!!あ~2000円かえせ~!!って叫んでました(爆
【2006/09/11 22:59】 URL | ろーパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


