FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


遅くなりましたが(遅くなりすぎですが)
9/27ナビゲーター乗りの方で
また集まりました

ナビゲーター4台
と友達の方のS-MX
4台



何がびっくりしたかって
刈谷ハイウェイオアシスが
いつの間にか第3土曜の湾岸長島SA
みたいになってたコト

こんな車で埋め尽くされてました
新装開店



あんまり告知しなくって
台数少なかったですけど
なんだかんだと楽しいモンです

定期的に集まるのもいーですけど
全然知らない初対面の方も
気軽に来てもらえる感じがイイナと
思ったりします






いろいろと忙しそうですねー
結婚式とかもう近いですか?

次回はぜひぜひ

何回も書いたりしてますけど
もっと気軽に集まったりしたいですね
仲良いヒトも初対面のヒトも

数ある車種の中からけっこう珍しい
同じ車選んだヒトが近くにいるなら
チョットでも会ってみたいし話してみたいなーと
思ったりしとります
【2008/10/10 00:36】 URL | lincoln #-[ 編集]
すんません。行けませんでした。

めちゃくちゃばたばたしてます・・・・

次回はなんとか参加の方で・・・
【2008/10/09 20:22】 URL | ぶっち #-[ 編集]
刈谷は以前はこんなじゃ
無かったんですけどねー
ポートメッセでドリームカーショー(?)
やってたせいかもしれません

アメ車はあんまりいなかったですね
台数集まればもっと目立つかもです
また次回はよろしくです
【2008/10/08 23:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは。
いや~待ちに待った刈谷ハイウェイねた。
う~ん、やっぱ写真の時間帯になるとネオンきらきらで凄いですね。

ステップワゴン?のスロット?には驚きです。
実際ゲーム出来たらもっと驚きかも・・・。(まさか・・・)

ナビが少なかったみたいですけど、それだけ逆に目立つってことですか
ね。
次回は出席の方向で検討しますね。

そのときは宜しくです。
【2008/10/07 23:38】 URL | あっくん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


