FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


突然ですが、ナビゲーター乗りの方
集まりましょう

またまた突然ですが、日時場所
もう決まってマス

■日時 : 9/27(土) 19:00~
■場所 : 刈谷ハイウェイオアシス 上り


今回は自分が主催じゃないんですが
自分も参加させてもらおうと思ってやす


日時とか変更あればまたお知らせしまっす





りょうかいでーす
自分は刈谷ハイウェイオアシス
すぐ近くに住んでるんで
しょっちゅう通り過ぎます
下道でですけどね
【2008/09/16 00:35】 URL | lincoln #-[ 編集]
お疲れでーす!

一応はモバで4~5台ぐらいかと


後は告知を見て来る方など居るのでわ


後は未知ですね~

明日も朝からオアシスに行きますよ~
通りすがりで(笑)
【2008/09/14 01:17】 URL | ナガジュン #-[ 編集]
どのくらい集まりそうですかねぇ?
なんとなくでもいいんで教えてくださーい

盛り上がれば上郷いいですね
そのつもりでこの日にされたそうなんで
【2008/09/13 22:51】 URL | lincoln #-[ 編集]
今回はミクシー繋がりですかぁー

自分の方わ便乗してホムペとモバゲーで声掛けてあるので。そこそこ集まり希望ありましたね。
あっくんさんも前にモバ繋がりで家族で参加してましたね。

当日は集まって軽くクルージングしますかぁ?!
上郷までとかー
【2008/09/12 07:44】 URL | nagata #-[ 編集]
>takeサン
自分も参加の方向でーす
ナビ間に合いそうででヨカッタですね

セントラルさん良さそうでしょ?
って宣伝みたいですが宣伝料はもらってません(笑
【2008/09/10 22:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
僕も参加しますよ!!

休暇申請もして、準備は万全です!

あとは、ナビの修理です(笑)

セントラルさん、とても良いですね!!
【2008/09/10 00:58】 URL | take 03y #-[ 編集]
>あっくんサン
どもですー
メール返信送れてスイマセン

'03~はやっぱイイですねー
内装と足回りにいかんともしがたい
劣等感を感じます(笑

こっちもリンク貼らせてもらいました
これからもよろしくおねがいしまーす
【2008/09/09 00:53】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataさん
返信遅くなってスイマセン・・・

今回のはmixiで集まりましょーって
書き込み見つけて参加させてもらうことにしました
自分もできるだけ参加しますんでー

大雨降るたびに不安に駆られてます・・・
早く直さないとなー
【2008/09/09 00:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
一回会ってますよね~。

自分もブログ始めましたんで宜しく。
勝手にリンクはらせてもらいました。。。

以後、宜しくお願いします。

【2008/09/06 14:17】 URL | あっくん #-[ 編集]

おつかれっすー

今回主催わぁナビ関係の方なんですか?
どこかのクラブチームとかお店関係とか?


仕事都合が合えば行きまーす!


サンルーフはあのレール外してたら同じようにとんでもないくらい雨漏りして今年は散々でしたから…

今はエアサスのエア漏れが若干あるので微妙…

しかも放置(笑)


また集まりで会えたらヨロシクでーす
【2008/09/02 23:41】 URL | nagata #-[ 編集]
忙しそうですねー
夏だし体壊さんようにお気を付けて・・・

ゼヒゼヒ参加くださいねー
って自分も主催者じゃないですけど
自分も出来るだけ都合付けて参加予定デス

サンルーフのヘンな鉄の板?
あれが原因ですか!
知らんかったー ただのストッパーだと思っとりました
捨てずに取っといてヨカッタ(笑

でもあれ付けようとしたら
天井の内張りはがさんとイカンですよね
いつか頑張ります・・・
【2008/08/31 22:47】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです


ここ2ヶ月間は働き過ぎて死にそう・・・毎日16時間近くは仕事してるか
な・・・

なかなか主催を言いながら実行してない自分が情けない(笑)

また自分のHPにも書いておきますので、時間に余裕があればイキマー
ス(アムロ風)

ちなみにサンルーフ雨漏りの原因ですが、自分のも前に同じ内容でした
が良くサンルーフの内張りを開けると内部でカタカタと外れているレール
が水切りのレールなのであれが無いとかなりの水害ですよ。

特に水がAピラーを伝って運転席や助手席足元に水が貯まりやすいの
でフロアーマットをめくると・・・凹みます。

今はまったく雨漏りありませんよ。

【2008/08/31 12:52】 URL | NAGATA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


