FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


スーパーカブをバーハンにしました
バーハン

いろいろ足りないと思ったがらくた達ですが
ヘッドライトステーを買い足しただけで済みました



ブレーキ,アクセル,チョークの
各ケーブル長がぱっつんぱっつんです
これは足りてるとは言い難い
ぱつぱつケーブル



カッコ良く,キレイになどの
やる気的なモノも足りてません

ライトの色違うし、配線もじゃもじゃだし
フロントカウル(?)ノコギリで切りっ放しだし
キーシリンダはインシュロック留めだし・・・
やる気ナシ



目的は「ハンドル位置を上げる」なんで
見た目はいつか頑張りましょう

運転姿勢が楽になりました
目的達成できたので満足まんぞく



<使ったモノ>

●FTR用ハンドル    \860
 (+グリップ)
●CD90用ヘッドライト \1,500
 (+ウインカー)
●ハンドルクランプ   \2,200
●M8ナット       \200 (\100×2コ)
●ライトステー     \600 (\300×2コ)

計 \5,360 (+送料)





おぉ!
リンクありがとござまーす
こっちも追加させてもらいました
ますますヨロシクです

カブはいいっすよ
燃料費,改造費共に
1/10ですから(笑)
【2008/08/27 00:22】 URL | lincoln #-[ 編集]
毎度です。

最近はもっぱらカブですか?
結構いじってますね~♪

リンクに追加させていただきました!
お願い致します~
【2008/08/26 21:46】 URL | ぶっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


