FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ナビゲーターのエアコンの効きが
悪い気がします

35℃を超えるとリアエアコン無しでは
やってられません



車の色黒だしエアコン性能の限界かな
と思いつつガス補充してみました

帰りには日が傾いてたので
効きが良くなったのかよーわかりません



黒ナビゲーターのみなさん
エアコンの効き具合はどーですか?





>ぶっちサン
おひさしブリでーす
やっぱA/C効くんですねぇ
自分のナビのA/C弱ってるのが
ほぼ間違いなくなってきました・・・
とりあえず今年は様子見てみます

そーいえば去年は左腕だけ
焼けてたような気がしますね
最近カブ通勤なんで両腕とも焼けとります

断熱フィルムって効果ありそうですね
A/Cにも
貼ったら教えてくださいねー
【2008/08/14 12:24】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです~♪

エアコン、大丈夫ですよ~♪
全然普通に効いてくれます。

ただ、この間気づいたんですが、ナビのガラスって、かなり断熱性能悪く
ないですか?
左側の腕だけ日焼けが激しいっす・・・OTL

断熱フィルム貼ろうかな~なんて考えてます。
【2008/08/13 12:22】 URL | ぶっち #-[ 編集]
>NAGATAサン
やっぱ効きますかぁ

最近気付いたんですが
車乗ってる時20分に1本はダバコ吸ってて
そのたびに窓ちょっと開けてるんで
実はそれがA/C効かない原因ではないかと・・・
【2008/08/13 11:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
>takeサン
A/Cのリフレッシュって
真空抜きしてガス総入れ替えですよね?
やっぱり効きがイマイチな気がするんで
いっぺんやってみたいですねー
今日も暑いっす・・・
【2008/08/13 11:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
同じく乗り始めはリアエアコン入れてますが~その後はフロントエ
アコンのみでも十分涼しいですねー。

最近放置気味で久々に乗りましたよ(笑)


【2008/08/11 20:56】 URL | NAGATA #-[ 編集]
全然、効きますよ!!

2年前にACのリフレッシュしましたから(笑)
【2008/08/10 23:58】 URL | take #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


