FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


カブをイジりたくなってしまいました

と言ってもたいしたコトはしてません
どうしても早くしたくなったら400ccの何か買います
遅さがいーんですよ、カブは


変えたのは
・ミディシート
・ミディシート用キャリア
・レッグカバー
いろいろ交換後



カブ界では有名なOut-standingさん(キャリア+レッグカバー)と
東京堂さん(シート)より購入

カスタム(角目カブのコト)用の
ミディシート用キャリア今まで無かったんですよ
新発売になってたんでつい買ってしまいました

しかし土曜PMに注文して
日曜AMに届くとはなんちゅう速さだ
アウスタさん



各パーツはベトナムの香りがします
昔もらったベトナム旅行のお土産と同じ香りです
ベトナム行った国中こんな香りなんだろーか



ミディシート用キャリアは
リトル,DX,STD用と比べて
シートとのスキマが大きいですね
固定位置からしてしょーがないのかな
新発売 カスタム専用ミディシート用キャリア



すぐ大事な黒い箱乗せちゃったんで
キャリアはほとんど見えません
大事な黒い箱



乗ってみた感想は・・・

シートがいいっすね
純正シートはケツってか
ケツの穴のちょっと前あたりが
シート前方の細くなってるトコにあたって
痛かったんですよ
(キタナイ話でスイマセン)

シートがでかくなってドコでも座れるし
全体的に平らなんで痛くないっすね

気にしてたケツの滑りもそんなに変わりません
着てる服によるのかな?



あんまりイジる気が無かったカブですが
もうちっとだけイジる気がします




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


