FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


交換したいんだけれども
純正スタビリンクが外れません
コマッタ






最近バタバタで………

また予定立てて焼肉いきましょー!
【2008/06/20 08:19】 URL | nagata #-[ 編集]
土曜仕事なんですねー
自分も土曜用事できるカモなんで
じゃまた今度にしましょうかね
【2008/06/20 01:53】 URL | lincoln #-[ 編集]
残業明けで帰宅したら早朝でしたー!(笑)

焼肉ですが~今週土曜日だと自分仕事が21時近くなるのでどーしょうかと…

あと長島も今週ですね!


【2008/06/19 07:46】 URL | nagata #-[ 編集]
今週ですよねー
たぶんokです
長島PAは行けなさそうですが・・・

おいしいトコ焼肉に関わらず
あんまり知らんのですよねー

自分味音痴なんであみやき亭でも
全然okですよ
【2008/06/18 00:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
やっぱ外れないですかぁ!
自分も仕事忙しくてナビに触れてないぐらい乗ってないですよ~


焼肉わぁ風太郎さんも来ますよー

ちなみにおいしい焼肉屋さんはどこかないですかねぇ?

第三土曜日にしますかぁ!

【2008/06/14 22:38】 URL | nagata #-[ 編集]
>NAGATAさん
仕事忙しすぎて返信遅くなってすいません・・

スタビリンク叩いても外れないんですよねー
めんどくさくなってあれから試してないんですが(笑

ナビやっと戻ってきたんですね
最初にサンルーフの話聞いてから
だいぶ経ちますもんねぇ

焼肉行きますかぁ
今月中、来週とか再来週はどうでしょ?
土曜夜あたりがいいですね
【2008/06/14 13:23】 URL | lincoln #-[ 編集]
お疲れ様です!
スタビリンクは無事に外れましたか?

ボルトが抜けないのであれば・・・・ぶっ叩いてみてわぁ?(笑)

ナビの退院して完璧です!

今は仕事がバタバタでなかなか乗る機会すらなくて営業車のプロボック
スがマイカーです♪

7月のイベントもそろそろ決めておこうと考えてます!

先日に集まれなかったナビが多く来るみたいなので・・・。ってか風太郎さ
んとかと焼肉食べにいこうと話がありますがどうですか?
イベントの話も意見も聞きたいので♪


【2008/06/09 21:55】 URL | NAGATA #-[ 編集]
>YOSHITAKAさん
実はblogのほう覗かせてもらってて
気になってたんですよねー

値段もけっこう安いですし

今いろいろと車調子悪いんで
直ったら考えてみまーす
【2008/06/09 02:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
>NAGATAさん
ナットはCRC吹いて外せたんですけど
ブッシュとブッシュのあいだに付いてる
樹脂の棒?みたいなのが外せなくて
困ってます

樹脂の棒の中に通ってるボルトだけ
抜けないと外せないような気がするんですが・・・

純正のを外せれば交換は簡単なんで
なんとか自分でやりたいんですけどねぇ


杉木オートサービスさんですねー
今度困った時に問い合わせてみます!
ありがとございまーす
【2008/06/09 02:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちわ!ストロボつけちゃいました!よかったら取付しますよ~~
~!
【2008/06/08 13:53】 URL | 会長 YOSHITAKA #-[ 編集]
お疲れ様です♪

スタビリンク外れませんか?
NATが固くて取れないんですかぁ?
そしたらCRCに浸して置けば取れるのでわ♪

手伝いに行ければ良いのですが☆


修理出すならばナビでも修理強い半田市板山にある杉木オートサービスって修理工場ありますから♪
昔に会社で取引あったとこですが腕は確かです!自分も最近まで忘れてて次回はそちらへ…(笑)
ボッシュショップなのでテスターありますよ☆
【2008/06/05 07:01】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


