FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ヘッドライト点きっぱなし病
いつのまにか治ってた

今度発病した時に
ちゃんと診ることにしよう





え!そうなんですか

確かにガソリン高いです・・・
明日からまた上がるみたいですしねぇ

ザンネンですけど
一応スノーボードと車のblogなんで
また覗きに来て下さいねー
【2008/05/31 13:29】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです!
皆さんお元気そうでいいですね!
自分はナビゲータ放しました・・・・・
寂しいけど維持費にかなりの負担増で泣く泣く
昨日放しました・・・・!
この原油高はさすがにアメ車乗りにはキツイですよね・・・
自分は船もハイオクでダブルパンチです!
ナビゲーター無くなったけどちょこちょこ顔出させて
いただきます!皆さんお元気で!
【2008/05/31 00:24】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


