FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


最近ナビゲーターの調子が悪いです
カブ通勤に腹を立ててるようです


●タイヤの空気がどんどん抜ける

  ボロホイールのメッキが剥がれて錆びて
  タイヤが密着してなかったみたい 
  (直りました)


●スタビライザーリンク折れる

  前の記事の通りデス
  ~'02ナビは弱いみたいですねぇ
  もともと盛大にロールする車なんで
  特に乗り心地変わらず


●ヘッドライト点きっぱなし

  SW-OFFにしててもなぜかAUTOの動作
  IG-OFFしても点きっぱだったんでアセりました
  接点不良ですかね?
  叩いたけど直らず



ボーナスまだですかー





りょーかいです
7月ですね
梅雨明けのほうがいーですしね
【2008/05/31 13:29】 URL | lincoln #-[ 編集]
ホントサンルーフにはまいった


ほんでツーリングなんですが7月って事で余裕をもってやりましょう
【2008/05/30 08:35】 URL | nagata #-[ 編集]
サンルーフ長引きますねぇ・・・
早く直るといーですね

スタビリンク、社外品注文しましたー
赤いブッッシュもセットの
多分教えてもらったヤツです
交換できるかな?

ツーリングいいですね!
いろんな車見れるのも楽しみですし
いつ頃にしましょ?
【2008/05/29 23:25】 URL | lincoln #-[ 編集]
今は自分のナビも入院

サンルーフやってます


そのうちに帰ってきたら足回り覗いてみますよ!


ちなみに次回集まりでナビとかアメ車でツーリングしませんかぁー?

ツーリングとかに行きたいナビ乗りが自分の方で沢山いたので


どでしょ?(笑)



【2008/05/28 08:15】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


