FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


5/17 湾岸長島PA
ナビゲーター集まりました

全部の写真が撮れなかったんですけど
ナビゲーターだけでも15台くらい
その他アメ車も10台以上いました


19:00ころ(?)の写真 まだ5台
まだ明るい時間

風太郎さん、いつの間にか'05に!

本日'03納車の方も来ていただきましたー
納車オメデトゴザイマス! 次回も来てくださいね



アメ車オーナーズクラブ「LIGHTNING
の会長YOSHITAKAさん
LIGHTNING

エアサスSuburban
なんとアメ車マガジン表紙登場車だそうです
UP,DOWNちょー早いっす



モバゲー仲間のGUILTYサンたち
GUILTY

ランクル,エスカ,ナビ,エクスペ,ナビ,アバランチ
みんなすげーピカピカ光ってました(ストロボ)
長島PA来ると自分も光らせたくなってきます
ガルウイングエスカいろいろ凝っててかっこよかったっす



キャデラック ドゥビル
DEVILE

へこんでる側撮ってゴメンなさい
セダンが気になる今日この頃
だれか300Cをください



21:00ころ
もう暗い時間

この後もまだ集まったんですけど
まともな写真撮れてませんでした・・・
takeさんお久しぶりです ぶっちさん初めまして
やっぱり光らせたくなりました



Merry X'mas?
x'mas

一番目立ってました
オーナーさんとチョットだけ話しました
完成したてだそうです
洗車タイヘンそうです



今回は車種問わずいろんなアメ車乗りの方と
話が出来て楽しかったです
急な集まりにも関わらずBBS見てきてくれた皆さん
アリガトゴザイマシタ!

あとまたまた30min遅刻してゴメンナサイ・・・

また集まりましょう!





>NAGATAさん
お疲れ様でしたー
ツーリングもいいですねー
言いだしっぺはけっこうキンチョウするんですよ
ダレも来てくれなかったらどうしよって(笑

>風太郎さん
いきなり'05ビックリしました
6速、独立懸架、'01と比べたら全然乗り心地
違うんでしょうねー
ウラヤマシイ!

【2008/05/24 04:22】 URL | lincoln #-[ 編集]
先週はお疲れ様でした。
楽しく皆さんと話をしたりいろんな車を見れたりして良かったです。
次を早く決めましょう!!!
(暇で暇で仕方ないんで、、、、なんて)(笑)
【2008/05/23 23:17】 URL | 風太郎 #pSJ6Fihk[ 編集]
先週はお疲れ様。

次回の企画は2つありますので宜しく!(笑)

ツーリング&長島集まりです♪


また言い出しっぺでお願いしまーす!
【2008/05/23 22:05】 URL | NAGATA #-[ 編集]
自分の車も一台で走ってる時は
まぁまぁ目立つほうなんですけど
すごく地味な車に見えました(笑

X'masハーレーすげかったっす
どこでも人だかりで
でも自分には乗れんなぁと・・・
ちょっと照れますよ
【2008/05/23 02:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
すごいっすね!
実際にその場で見たら
もっとすごくてかっこいいんでしょうねぇ!

にしても、X'masバイク・・・、
一番目立ってますね。
【2008/05/22 14:57】 URL | Juha #-[ 編集]
白グリルの'03or'04の方ですよね
第4も集まってるんですねー
また寄らせてもらいますんで
その時はヨロシクです
【2008/05/22 02:41】 URL | lincoln #-[ 編集]
後ろにいた白ナビです第四も集まってるのでよろしくです
【2008/05/21 21:46】 URL | GUILTY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


