FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


なんだか暖かくなってしまったので
そろそろスタッドレスを履き替えないと
いけませんね
穴開きホイール


とりあえずホイール洗いました
ゴム変えるんで交換はまた来週

一冬越してもやっぱり
センターキャップはありません




あ、一個前の4/1の記事ウソです
エイプリールフールの陽気に
誘われてしまいまして





タイヤ交換しましたー
センターキャップ2個無いんで
その2本を右側へ付けてます
車乗るときは無いこと気付きません(笑

やっぱ左へ曲がりますよねぇ
自分のもそうでした

アメリカは右側通行なんで右下がりの
道路を真っ直ぐ走る為にワザとそういう
セッティングにしてるのではないかと
勝手に思ってます

これからの時期雨漏りは
なんとかしたいですねぇ・・・
【2008/04/15 00:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
あら!
写真手前のホイールのセンターキャップが・・・無いですね。
今回はタイヤ交換ですか?

自分のは~アライメントが上手く取れてなくて肩減り・・・。しかもトー調整
が出来てなく左に走ります(笑)平坦な道でも左へ~

その前に月曜の大雨で運転席&助手席フロアーが水溜りでした(爆
こんなんでツーリング行けるのか心配ですよ~





【2008/04/13 00:55】 URL | NAGATA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


