FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


先日ジャガー・ランドローバーを売却した
フォードが今度はLINCOLNブランドの
売却を決定しました

以前から経営不振を噂されていましたが
"ついに"といった感じです


売却先はまたもやタタ・モーターズです

タタ・モーターズといえば
先日約29万円の自動車を発表
一躍有名になったインドの自動車メーカです



噂によるとナビゲーターをはじめ、
マークLT・アビエーター等のSUVを
次期モデルから自社開発するとのコトです

29万円車「ナノ」のエンジンをベースに
V8までは自社生産すると豪語しています


「アメ車」の新車ナビゲーターが買えるのも
今年までになりそうですね





気軽に集まって~長島ICまで流しますか~。

どの位集まるか不明なので駐車場を確保できるとこがいーですね。
県外からの飛び入りでもいーですね。単独でもOK。

とにかく興味ある方は是非♪

【2008/04/19 19:57】 URL | NAGATA #-[ 編集]
そですねー
ツーリングの時に話しましょ

個人的にはエクスペディションでも
元ナビゲーター乗りでも
ナビゲーター乗りたいヒトでも
アビエーターでも何でもいーかなって
思ってマス

やっぱ気軽にみんなが集まれると
いーですよね
【2008/04/19 17:36】 URL | lincoln #-[ 編集]
今月末のツーリングで予定しますかー?

そーいえば関東方面で初期ナビ乗りの女の子居ましたが~今はシルバラード?に乗り換えて雑誌乗ってましたねぇー
多分向こうでは有名人かな?
名古屋でもナビ乗りの女の子増えてます

台数集まると楽しいのですが~07モデルとか居たら見てみたいですね♪

気軽に当日飛び入りとかでもいっぱい来てもらいたいもんですね☆

【2008/04/17 02:06】 URL | Nagata #-[ 編集]
そですねー
も少ししたら考えますね
またNAGATAさんの都合も
教えてくださーい
【2008/04/17 01:22】 URL | lincoln #-[ 編集]

5月でも日にちによりますが~いいですねぇ☆

夜に集まるぐらいが良いですね


【2008/04/15 23:30】 URL | NAGATA #-[ 編集]
あったかくなってきたし
そろそろ集まりたいですねー
5月くらいにでもどうでしょね
【2008/04/15 00:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
気軽に集会とかいいですね~!

そろそろここへ来てる人達も気になってる事でしょう~(笑





【2008/04/08 11:00】 URL | NAGATA #-[ 編集]
>ぶっちサン
自分も夏は22です
24カッコイイんですけどねぇ
買うお金あったら300Cか'05ナビを・・・(笑

ショック交換って興味あるんですよねー
購入当初からフワフワ感気になってまして
Frは純正しか付けられないんでしたっけ?

またみんなで集まりましょう!
家近いんでもっと気軽に会えそうですね
【2008/04/08 01:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
>NAGATAさん
ホイール塗装って
簡単に出来るモンなんですか?
自分のけっこうボロボロで
サビ浮いてるもので・・・

まぁお金かけないつもりで買った
安ホイールなんであきらめてますけどね


ミラーフォグはやっぱ暗いんですねー
自分は明るさ第一なんで
ノーマルのままにしときマス
【2008/04/08 01:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
>NAGATAさん
ショップ系のステッカーではないですが、アルファベット4文字のステッカ
です。
見かけたらぜひ(笑
>lincolnさん
自分も厳密に言うと日○市です。
名古屋市との境目です(汗

僕も22インチですが、24はいらないかなと。(爆
やはり、大径は足回りに負担がかかるので・・・
壊れて直すお金はありませんから・・・(涙

最近、Fショック交換とアライメント調整しまして、別の車みたいになりま
したよ(笑

一度お会いしてみたいですね(笑
【2008/04/06 22:31】 URL | ぶっち #-[ 編集]
>lincolnさん

そーですよー!22インチです。

今じゃ~街中は24インチ~になってしまってますが・・・。時間と余裕が
あればホイールのリメイクで塗装をしたいです。スポークとリム部のみに
色を入れたいですね。

ツーリングの時にフォグでも見て下さい。あれはお薦めできない・・・。費
用は格安ですが効果は期待できないですよ~。
ノーマルよりフォグ点灯時が暗いですし・・・。
【2008/04/06 03:08】 URL | NAGATA #-[ 編集]
>ぶっちサン
はじめましてー

緑区なんですね
自分は名古屋じゃないですけど
けっこうちかいです

~'02ナビの方がいると心強いです
'03~に負けないように
がんばりましょう!(笑)

これからもヨロシクお願いしまーす


>NAGATAサン
ミラーのフォグなんですねー
今度どんな感じか見せてくださいね

そういえばblog見て気付いたんですけど
ホイール22インチですよね

自分も早く夏タイヤに変えないと・・・
【2008/04/06 01:29】 URL | lincoln #-[ 編集]
>ぶっちさん

やはりテリトリーですか(笑)自分も同じですよ!

とあるステッカーとは・・・尾張地区でカスタムが人気のお店ですか?もし
くは違うとこかな?

まぁ~見かけたら合図します!

自分は・・・普通な感じです(笑)昼間ならフォグがミラーで反射するので
わかるかも。
自分もステッカー作ろうかな♪
【2008/04/05 00:05】 URL | NAGATA #-[ 編集]
>NAGATAさん
えと、滝○水はテリトリーですね(笑
いつもお願いする修理工場があるので・・・

結構、緑区/天白区は守備範囲です。(爆
とあるステッカーが貼ってあれば私の車です・・・
【2008/04/04 21:14】 URL | ぶっち #-[ 編集]
リンカーン・ナノ・ゲーターは焦ります~(笑)

まぁ~近年にLINCOLN NAGATA(何文字違い?)になるのも・・・どう
かと(爆)


>ぶっちさん、はじめまして!私もここへお邪魔している者です♪
家が近所なのでよく見かけるナビかと思い・・・。滝〇水の辺りを走行して
ませんか~?


ではでは♪


【2008/04/04 00:43】 URL | NAGATA #-[ 編集]
はじめまして。
99ナビのぶっちと申します。
よろしくお願いいたします。
私は緑区近郊に住んでおります。

ちょこちょこおじゃまさせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします~♪
【2008/04/03 23:25】 URL | ぶっち #-[ 編集]
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
【2008/04/03 20:43】 URL | かよりん #-[ 編集]
>NAGATAさん,takeさん

すいませんー

4/1 エイプリールフール
yahoo!,googleなんかのマネして
ネタ記事書いてしまいました

なんだか真実味アリ過ぎて
ネタになってないですね(笑

来年はもっとよいネタを・・・


ちなみにyahoo!のネタは
まだ生きてるみたいです
http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/
【2008/04/03 00:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
マジですか!!

全然、知らなかったです!

【2008/04/02 23:33】 URL | take #-[ 編集]
悲しい話ですね・・・。

「ナノV8エンジン」とかになるのですかね~?製造にあたり色々と問題
が出そうな感じですが。


最近は03Y~ナビゲーターの中古相場も下がってきましたね。ようやく
300万台で販売されてきてますし。

本国ではやはり・・・。200万台が相場では♪

車も輸入してしまおうかな・・・。
【2008/04/02 00:26】 URL | NAGATA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


