FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


REDBULL・MINI

最近コノ車よく見かけます
今更感ですがこの1ヶ月で3回も

普通のカップルさんらしき人が
乗ってたんですけど市販されてるんですかね?

どうでもヨイですが
缶底にハイマウントストップランプ
付いてることに気付きました
手が込んでますね





まだコンビニで見ますよね
つい1ヶ月ほど前に初めて飲んでみました
オ○ナ○ンCですかね?(笑
【2008/04/03 01:04】 URL | lincoln #-[ 編集]
試供品の飲料水をその時に頂きましたが、飲んで・・・どこかの某有名飲
料水と同じ様な感覚の飲み応えでした(笑)

たまにコンビニの健康飲料水コーナーの隅に陳列してあるのを見かける
ぐらいであまりメジャーではないのかな?

【2008/04/01 23:56】 URL | NAGATA #-[ 編集]
目立ちますよねー
自分以外にも写真撮ってるヒトいました
かなりの宣伝効果ですよね

F1とかにもお金出してるんですねー
サスガに缶は積んでないですよね(笑)
【2008/04/01 23:43】 URL | lincoln #-[ 編集]
レッド・ブルのMINIですねー

飲料水の販売とかしてますよね。
ここの会社はF1とかにも参戦していたはずで、その車両に乗った事あり
ますよ~(エンジンとハンドル無しでしたが・・・)

すごい目立つ営業車ですよー
【2008/04/01 10:50】 URL | NAGATA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


