FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ガソリン暫定税率が
期限切れとなりました

暫定税率廃止の賛成派です
って一部のヒト意外みんなそうですよね



税率維持の前に無駄遣いしないでクダサイヨ
マッサージチェアって 普通の企業ならクビですよクビ
40年?「暫定」の意味ご存知ですか?
東国原サンはじめホントに道路が欲しいヒトの
言うこともワカランではナイけど責めるなら
暫定税率廃止じゃなくて無駄遣いしてる
オカシイ人らですよね 年度末になったらキレイな道
掘り返して渋滞作って何のつもりデスカ?
箱モノ大好きお役人の為に4km/lの車乗ってる
ワケではありません 福田サン会見で
「国民の為に税率維持」って熱弁してたけど
9割の国民は暫定税率廃止を希望してるんじゃ
ないでスカ? ホントに金足りないワケじゃナイデショ
税金むしり取るコトに力入れないで使う側を見直しマセンカ?
大事な道路と利権の為の道路を区別出来る人はイマセンカ?


などなど・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


