FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


よくココを覗きに来てくれる
nagataさん(自分と同じナビゲーターに乗り)が
HP,BLOGを開設されました

HP:
LAX Custom Trading

BLOG:
LAX Custom blog


アメ車PARTSの個人輸入代行されてるんで
国内在庫がとんでもなく高価なPARTSなんかは
一度相談してみるといいかもですね

フェラーリ,ランボルギーニ等
イタリア車もOKだそうです
(自分には無縁の車ですね)


そういえば自分また代車中です
マセさんトコのフェラーリです
総排気量660cc,走りの3速AT,グリルに輝く三菱マーク
もしかしてミニカですかね?





いえいえ
LINKアリガトゴザイマース

写真になってますね!
以前BLOGの中で写真にLINK貼る方法
わかんなくてあきらめた気がします・・・

一番キレイそうに見える写真使ってもらって
アリガトゴザイマス(笑)

HPも更新楽しみにしてますねー
【2008/03/23 13:20】 URL | lincoln #-[ 編集]
>LINCOLNさん


早速のblogへの書き込み有難うございます!

大した事はあまりしていませんが、自分の出来事や記念に残る出来事を
ホームページを見ていただいた方へも知っていただきたいのみですよ~

なのでイベントや自分ごとのばかりアップしていきます(笑)

個人輸入に関しては、要望があれば動きますので。


あと、勝手に自分のホームページにblogをリンクしてしましスミマセ
ン。。。

また見ていただくとわかりますが、写真つきのリンクへ・・・(驚)


また見にきてください!
【2008/03/21 16:12】 URL | NAGATA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


