FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


広告が表示されたんで
意味も無く更新





有難うございます!
早々にショップに聞いてみます!
いつも有難うです!
【2008/03/26 00:05】 URL | キミノ #-[ 編集]
お久しぶりでーす

こっちもだいぶ雪減ってきました
最近行ってないんですけど
もうすぐ終わりかなって感じです

ニセコはまだ3mもあるんですね!
雪質気にしなければまだまだ滑れますね

ナビのルームランプですけど
「ドアアジャSW」なるモノがダメかもしれないそうです

今車ナイんで確認できないんですけど
詳しくはコチラで
http://www.geocities.jp/mamuon04/GE2-T-R-In.html

【2008/03/23 13:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです!
こちらも後少しのシーズンです!
ニセコはまだ3メーターほど有りますが
いつもよりはすくなめです!
ところでナビゲーターですが・・・
最近ルームランプが消えないし半ドアランプが
消えなくて全部のドア確認しても空いてないし・・
ドアロックがかかりずらいのですがどこが駄目に
なったのでしょうか?・・・
【2008/03/21 02:45】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


