FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


記念すべきウイングヒルズデビュー
実はココ来たことなかったんすよ

カタカナスキー場って混みそうなイメージあって
そのなかでも筆頭なイメージあって
今回は平日なんで安心です

スロープスタイルの大会やってて
平日のワリには人多かった気がします


でも天気良くって雪もまぁまぁ
のんびり滑って帰ってきました

平日はやっぱりいーですね


しかし今年はほんとにビビリっす





確かに!平日安かったです

クルージングコース良かったですね
景色見ながらのんびり滑るのに
サイコウでしたー

takeさんは平日なんですねー
ウラヤマシイ
最近は平日滑れるのは
シーズンに一回くらいです
学生時代がなつかしいっす
【2008/02/19 00:51】 URL | lincoln #-[ 編集]
僕のホームです

平日は岐阜で一番、安いと思っています

クルージングコースがオススメです。
【2008/02/17 00:09】 URL | take #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


