FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


リンカーン ナビゲーター

車購入直後にカーナビ付けました

carrozzeriaの
AVIC-H9 + AVIC-V7MD
です

ヘタレなので取り付けは
業者に頼んじゃいました

後で見てみたらパネルの中が
ざっくりとカットされてました
ポン付けは出来ないみたいですね

ブラケットはマツダ車用
使われてるみたいです

車速パルスの配線とか
車見ればわかるんで
知りたい方はコメントくださいね





車速パルスの取り方
載せときました

'00ナビなら多分同じと思います
いっぺん見てみてください
【2006/10/22 22:52】 URL | lincoln #-[ 編集]
お手数おかけしてすみません。。。

しかしこの車、威圧感?があるのかどうかはわかりませんが、
アオられたり、急に割り込まれたりということが
無くなったんで重宝してます(笑)
ちなみにナビゲーターの前はマツダのカペラでした。
【2006/10/21 18:10】 URL | ヒルネクラブ #-[ 編集]
タホなんかと比べて丸っこいんで
余計に車幅わかんないですよねー

ブログにも書いてますが自分も
右ドアミラー割っちゃいました
高いんで気をつけてくださいね

車速パルスはオーディオ裏コネクタから
分岐コネクタ(パチンとハーネスにかますヤツ)
で取ってました

今度どのピンか見てみますね
【2006/10/21 10:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
おはようございます。
お返事ありがとうございました。自分はまだ買ったばかり
なので車幅感覚が全くつかめずに苦労しています。
とにかくデカい車ですね。。。

車速はオーディオ裏のコネクターから
とっているらしいのですが…同じ場所ですか?

遅い車のままでは困るので
一度販売店へ持っていってみようかと思っています。

【2006/10/21 08:44】 URL | ヒルネクラブ #-[ 編集]
はじめまして
やっぱナビゲーターいいですよねー

車が遅くなったような感じですか?
うーん 自分は感じてないですね・・・

なんでしょうね?
車速パルス取ったらヘンになるとか?

もしかしたらカーナビは関係なく
よく聞くイグニッションコイルの
不良とかですかね?

あんまり役に立てずすいません
【2006/10/21 02:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして、私も00yナビゲーターのオーナーです!!

実は先日業者に依頼して2DINのカーナビをインストールしてもらったん
ですが、その日からなんだか車の調子が悪くなってしまいました…

いつもより加速が伸びず、車が遅くなったような感じがするのですが
同じ症状はでませんでしたか?
【2006/10/20 19:58】 URL | ヒルネクラブ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


