FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


叩き割られたナビゲーターの窓修理を
お願いしていたセントラルオートさんから
修理模様の写真を送ってもらいました

ありがとございまーす

窓修理


サッシごとごっそり外されてます
サッシごと


「型式不明」車の車両保険
受け付けてるんだから
金額にケチ付けずにお金払いなさいナ
東京○上日動さん

別の理由もあって
保険会社変えちゃいました



写真見て思い出したけど
リヤスピーカ変えたいな

あったかくなったら考えよう





おひさしぶりでーす

確かに窓開けといたほうが
いいかもです(笑)

ソニ○損保入れたんですねー
前車がソニー○保だったんですけど
乗り換え時に断られちゃいました
型式不明は入れませんと
○ニー損保の方が安いんですけどねぇ

車まだなんですね
間瀬さん、なんとか早く修理オネガイシマス・・・
【2008/01/15 00:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりーッてな感じでリンカーンネタに絡みにきましたぁ。
窓わぁ高いっす…切実に。割られる前にドア開けておこうかな。
ちなみに保険会社わどこがいーんでしょうかね~?自分はソ〇ー損保ですが…支払い時は怪しいですよ。
前の車両入れ替えで型式不明車両でもなんとか入れましたが…。
まぁその前にオドメーター故障が判明して申告した時よりマイルがさかのぼってしまってて(涙)今は距離関係ない保険会社へ変えるか検討してる最中ですよ。

おっとその前にまだ入院しとります(笑)

もうすぐ一ヶ月半…。

【2008/01/14 02:43】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


