FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


代車のため、1ヶ月のブランクを経て
やっとこさ3回目

スキー場近づくにつれ
道路も真っ白です
百草丸


実は寝坊して到着時刻12:00
見上げるとゴンドラ止まってました

ご存知の方も多いと思いますが
12/15(土)ゴンドラ停止事故が発生した日でした

ゴンドラに取り残された人の中には
病院運ばれた方もいたそうですが
とりあえず大事には至らず何よりです


13:00ころには全リフト停止したんで
正味1時間、リフト4本程度しか滑ってませんが
次回リフト券タダだそうなんでまぁokですかね

早く安全確認され
営業再開されることを願います





ホント危なかったっす
ちょと早めに行ってたツレは
1本目乗って2本目止まってたらしいんで
危機イッパツだったみたい

雪ヨカッタよー
帰るときにも降ってたから
日曜はもっとヨカッタかも

日曜に御岳ロープウェイ行った人の
話によるとまだオープンしてないコースは
腰パウ(!)だったみたい

今週土曜はロープウェイっす
【2007/12/20 01:05】 URL | lincoln #-[ 編集]
かなり危険な日に御岳だったんですね。
遅出が幸いしたって感じっすね。
ところで御岳の雪の具合はどんな感じだったっすかねー?
【2007/12/19 07:33】 URL | MANJI #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


