FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっと車直りました
窓があるってのはいーもんです

ついでに車検も通してもらいました

間瀬さん、師走の忙しい中
ありがとございました





遅くなってゴメンナサイ

nagataさんが言われるように
HB5ですね

自分が付けてるHi/Lo切り替えのは
あんまりHiが明るくないような・・・

取り付けは自分で何とか出来ましたよ
配線引き出すためにバルブカバー
穴あけちゃいましたけど

バルブカバー無しでも
しばらくはヘーキでしたよ
ヘッドライトの内側曇ったりしてたんで
今は一応カバーもしてます

~’02ナビゲーター用
同時点灯HIDってあるんです?
気になりますねー
もっと明るくしたいっす
【2008/01/06 11:11】 URL | lincoln #-[ 編集]
ちなみに取付けは電気の詳しい業者さんでやってもらった方が確実ですよ☆
今がどのようにHIDが付いているのかにも寄りますが多分バルブカバーに穴を空けてあると思いますのでそこをうまく利用か加工してくれると思いますので。中にはHi/Lo同時点灯とかあるみたいな…すごいHIDもあるそうな。
肝心な自分がまずHIDが欲しいー!

【2007/12/25 22:59】 URL | nagata #-[ 編集]
ありがとうございます! スノボーに行く時に、ローしかないと走りにくい
ので、ハイも点くようにしたかったので探してみますね!!
電気系とか弱いのですが、頑張ってみます。 もしよろしければ、またア
ドバイスなど宜しくお願いします。
【2007/12/25 18:14】 URL | たか #-[ 編集]
たかさん!はじめまして。

HIDのバルブ規格はHB5でOKです。

Hi/Lo切り換えの場合はバルブ後方の寸法を確認してください。メーカ
ーに寄っては取り付けが厳しいものもあります。

例えばソレノイド方式の切り替えシステムですと後方寸法が55mmとか
ありますと結構加工するのか・・・付かないのか・・・。


今は55Wが流行?
【2007/12/25 09:05】 URL | nagata #-[ 編集]
ありがとうございました。 あと、HIDのハイ、ロウのを買おうと思うのです
が、HB何を買えばいいのかわかりませんので、もし知ってたら教えても
らえますか? 今はロウしかないHIDがついてます。 
もし、お勧めのメーカーや取り付けが自分でもできるか、など教えてもら
えるとうれしいです。 宜しくお願いします。。。
【2007/12/21 22:27】 URL | たか #-[ 編集]
そのまさか!でしたー笑

あれが自分のナビです!最近壊れすぎて・・・。

年末までに直るかぁ?修理も大変そうですが。

早く直ったら板金で塗装してもらおうかと思ってるんだすがね笑
【2007/12/21 09:29】 URL | nagata #-[ 編集]
ぶりーっす

間瀬さんからサンループ閉まらない
ナビも入ってるよって聞いて
もしかしたらって思ってましたー

年末までに直るといいですね
【2007/12/21 01:26】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです。

同じくマセさんとこに入院してます。笑

サンルーフが閉まらず・・・。

未だに入院してまーす。
【2007/12/20 09:12】 URL | nagata #-[ 編集]
お久しぶりです
10マン前後だと思いますよー

何かとそのままだと車検
通らないトコ多いと思うんで(?)
お店でイロイロ直してもらって
そのくらいでした

自分はセントラルオートさんに
お願いしました
詳細は問い合わせてみて
くださいマセ
【2007/12/20 00:41】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして。 ナビゲーターの車検は、いくらくらいするのですか?
僕も来年車検で不安に思ってました。 
車は、1ナンバーなんですけどいくらくらいするものですか???
【2007/12/19 17:36】 URL | たか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


