FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今年のNEW ITEM
BURTON SL-10
SL-10

定価 ¥51,450 って高すぎ
型落ち選べばけっこうイイ板も
買えちゃいます

軽さ,ソールの薄さなんかも特徴ですが
履き比べて一番足にフィットしてたんで
コレにしました


このBoots選ぶにあたって
一番シンパイだったのが
SpeedZoneシステム

例のヒモ引っ張るだけでokってヤツ

確かにスネの上の方
ヒモタイプに比べるとあんまり
締まってない気もします


が、Bootsってのはヒモのキツさより
FIT感が大事ってことが
このBootsでわかりました

自分の足の形にあってるかもしれないですね

自分的にはちょっと小さめサイズで
FIT感重視がお勧めです


最近買ったSnowBoardGoodsの
中ではかなりクリーンヒット
買って良かったっす





そうなんですねー

自分はブレード持って
オートバックス行って似た形の
ラバーだけ買って付けました

ブレードがもともとフォード純正じゃ
なかったみたいですね
【2008/01/06 11:16】 URL | lincoln #-[ 編集]
いつもありがとうございます!  オートバックスにいってみます!!
【2008/01/03 09:42】 URL | たか #-[ 編集]
ワイパーラバーは今付いているワイパーブレードにより装着するゴムが変わるのでワイパーブレードを持ってオートバックスとかに装着出来そうな汎用を探しに行ってみてわ。
ちなみにフォード純正のブレードには国産車用のゴムは取り付け不可だよん。
ブレードごと換えても左右で数千円程度だから自分はBOSCHのブレードに換えて換えてあるよ。ゴム供給あるから良いです。
長さとアタッチメントの形状が合えば国産品でも良いですね。
【2008/01/02 11:47】 URL | Nagata #-[ 編集]
この前色々と質問したたかです。 ありがとうございました!

また質問なのですが、ワイパーのゴムって国産車のものでつくのってあ
るのでしょうか? いつも質問ばかりですいません。。。
【2008/01/01 21:33】 URL | たか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


