FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2回目っす

自分でも驚くほどの
体力の無さを発揮し
またもや昼過ぎにはダウン

楽しそうなハンドプラントに触発されて
まずはやってみた

が、サッパリワカラン
首から落ちること3回
コース外に飛び出すこと2回

イメトレからやり直しです





47に決まりましたかー
いいですね!
ホントうらやましいっす

自分も何度か考えたんですけど
結局踏み切れませんでした
いろいろ大変かもしれませんが
がんばってくださいね!

今年はjuhaにーやんも一緒に
47で滑れたらいーですね


車は保険で直るし
カバンも戻ってきたんですけど
代車で滑りに行けないのが
一番イタイです・・・
【2007/12/01 13:39】 URL | lincoln #-[ 編集]
ども!お久しぶりです~
いやはや、最近blogサボり過ぎですみません(汗)

シーズンinしましたね~♪
俺も先日の連休にウイング行ってきました!
んで、もしかしたら既にサイト見て知ってるかも知れないですけど、
今年中に仕事辞めて山に篭ることにしました(笑)
今月下旬から47に居ります♪

lincolnさんも良いシーズンを(・ω・)bグッ


車、ご愁傷様でした・・・
でも何も盗られてなかったのが唯一の救いなのか。。。
ちなみに俺も過去に2度ほどやられてます↓
1回目はナビやられましたよ(´・ω・`)
【2007/12/01 01:23】 URL | yoshi #9RvHByo.[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/29 20:53】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ケータイからの投稿なんで
この名前で・・・

お久しぶりでーす
ナビも元気ですか?
自分のはこんな感じですが・・・

ニセコもopenなんですね!
今年は雪多そうなんで楽しみです

また感想聞かせてくださいねー
【2007/11/29 10:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
なんだか大変でしたね・・・・!
災厄ですね他人の大切な車を!
本当に許せません!!!
ところで私も初滑りにニセコに明日行きます!
また連絡します!
今年も楽しみましょうね!
【2007/11/27 23:56】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


