FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


20071103114805
開幕しました!
紅葉の中、初滑りです

朝方はけっこう冷えて+4℃
おかげで2本目までは
なかなか快適に滑れました

11月初旬にこんな青空の元
雪上を滑走できる事にカンシャです

ただ体力的にそろそろ
限界近いです・・・(AM11:30)






エロサイトからコメントもらったー
一人前のblogの仲間入りだな うん
【2007/11/18 19:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
写りましたー
ナントモ滑ってる感の無い
写真でしたけど

linkあざーす!
さっそくこっちにも
貼らせてもらいました

雪降るまではピア行くと思うんで
これからもよろしくです
【2007/11/16 00:44】 URL | lincoln #-[ 編集]
日記に写ったんですか!
すごーい!ラッキーな一年になりそうですね!

ところで、車、災難でしたね。
車上荒しする奴は死ねばイインスけどね♪
保険が降りるそうで何よりです。

あの、ところで、リンクを張ったのですが、宜しかったですか?
【2007/11/15 23:44】 URL | MANJI #USldnCAg[ 編集]
平日いいですねー
11/3は昼過ぎに帰っちゃったんで
すれ違いだったかもですね
シーズン1回目はすぐ限界です
でもピアのゲレンデ日記にコッソリ
写ってたんでマンゾクです
【2007/11/12 22:51】 URL | lincoln #-[ 編集]
おつかれさまー。
やっぱ外で滑ると、気持ちよいっすね。
平日はガラガラっすね。スーイスーイ。
【2007/11/09 15:30】 URL | MANJI #-[ 編集]
行ってきましたよー

せまーい一本道ですけど
やぱ楽しいですね

今シーズンは是非一緒に!
【2007/11/07 00:17】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです

もう行ったんですか?

【2007/11/04 23:53】 URL | take #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


