FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


スーパーカブの
Frスプロケ交換しました

突然交換後の写真
(キタナイ)
スプロケ交換しました


純正15T→16Tへ交換

感想は
いや、いーんじゃないですか?

60km/h走行が快適になりました
燃費も期待出来そう

確かに1速の加速は落ちた感があるけど
全然フツウに走ります

もう1丁上げてもいいくらい
とりあえず満足です





takeさんもいろいろ
いじってたんですね~

高校のころはスクーターだったんで
リミッターカットくらいだったかな

そですねー
また集まりたいですね
考えときますー
【2007/10/06 01:20】 URL | lincoln #-[ 編集]
「スプロケ」 なつかし~い

高校の頃ははまっていました。




また、ナビのオフを企画してくださいよ~!!
【2007/10/03 22:43】 URL | take #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


