FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


'01 Lincoln Navigatorの
ヒューズ,リレー一覧

取説のコピーです
ご参考まで
fuse1


fuse2


fuse3


fuse4


こーゆーのってUPしてもよいのかな?
Fordさん、マズければ教えてください






なるほどー たしかに
全然へーきっすね

本国はパーツも車も安いですよねぇ
だからアメ車は~とか言いながら
乗るのが楽しかったりします(笑
【2007/09/28 02:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
大丈夫ですよー!

インターネットでは車のパーツリストを見れるようにしてる所もあるので(笑)

アメリカではナビのパーツリストと価格リストを掲載してたので観覧しちゃいました。
本国アメリカでは部品代が安いです……。

【2007/09/27 15:01】 URL | lincoln #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


