FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今更ですが
ナビゲーター購入時の
AutoCheck結果

可もなく不可もなく
ってトコですね

事故,水害などなさそうです
「Water Damage」って
雨漏りじゃないよな・・・

走行距離は 42,811mile
自分が見た車の中では
これでも少なめなほうでした

船でアメリカから運ばれてくる間に
なぜか12,000mileになってましたが(笑

AutoCheck.jpg






直りましたかー ヨカッタです
あんまり出費も無かったみたいですし

自分のは特に不調でもないですが
燃費も上がりそうだしやってみるのも
いーですかね
自分でもカンタンに出来そうでした?


そのメータちょっとウラヤマシイです(笑
どんだけ走っても
30000mile以下なんですねー

ヤフオクで走行距離いじってくれる
業者見たことありますけど
今もあるのかな?

自分は東京海上の保険です
車検証の型式:不明 って書いてあるせいで
オンラインでしか受け付けてない保険会社は
加入させてもらえませんでした・・・


HotTrucksのHP見てみましたー
デカイですね!全長6.3m・・・
うちの駐車場には停まりません(笑
それにトレーラー引いたら
簡単には交差点曲がれませんねー
【2007/09/25 01:35】 URL | lincoln #-[ 編集]
lincolnさん♪なびすけさん♪コメントありがとーございました。

やっぱりISCバルブ及びインテーク内部がカーボンでゴテゴテでした。それで詰まってしまってアイドリが正常ではなかったみたいでした。
なのでワコーズのエンジンコンディショナーをインテークマニホールドの吸い込み口に大小3箇所の穴からから吹きかけてエンジン回す作業を5回繰り返したら完璧に直った上に前よりスタート時の加速がかわりましたよ。
体感的にはエンジンオイルをまったく変えてない車にオイル交換した後みたいな感じがありました(笑)本当に。やっぱこまめに清掃した方が良いと作業指導をしてくれた整備士が言っておりました。


ちなみに自分のナビなんて95000mileからなんと!2000mile台ですから(笑)

しかもそのmile台でロックされてるのか30000mileになろうとしたところで…何故か20001mileへ勝手に戻ってましたぁ(笑)最悪。永遠の20000台なのでどこかデシタルオドを修理できるとこがあれば………。一軒東京で聞いたらアナログしかできないと言われ。
その他で聞いたらコンピューター側で設定されてるから難しいとか……。

ちなみに自動車保険が外資系のとこなので距離が違ってたら間違いなく保証されないから困ってます↓
保険を日本の会社に入れ換えようかな?(笑)

最近はなにか楽しい事とかないですかねぇ?


何故かナビゲーターってすごい通行人に見られるんですが………悪そうに見えるのかな?

こないだ知多にあるホットトラックと言うキャンピングトレーラーのお店を知り見てみたら以外にかっこよくて欲しくなりましたが………ナビと変わらない価格で(笑)
ダッチ3500デューリーでめちゃめちゃデカイトレーラーを引っ張ってましたが…曲がる時わぁどんなんですかね(笑)ってか普通に10トントラックより長かったです。

【2007/09/23 12:12】 URL | lincoln #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


