FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


工具を買いました

1/4ソケットセット(¥580)
8mmだけがなぜか無くなって
しまったもんで

3/8ソケットセット(¥1040)
もついでに購入
ソケット


ちゃんと使える工具が安い
ASTRO PRODUCTS は大好きです





>なびすけさん
なびすけさんも止まりましたかぁ
自分のも雪山で止まらないように
祈っときます・・・

メールありがとございます
LINCOLN NAVIGATOR OWNERS CLUB
閉鎖しちゃったんですかねぇ

ココにbbsでも設置してみようかな?
bbs設置するならblog形式でないほうが
いーのかな?
【2007/09/18 01:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataさん
お久しぶりデース

ナビは雨漏り以外は好調です
カブはいろんなネジが緩んでて
なんだか不安です(笑

止まっちゃいましたか・・・
なびすけさんが言ってるように
エアインテーク関係ですかね?

ISCバルブの不調も多いみたいですね
自分で清掃も出来るみたいですよ
http://www.plays.jp/board/next9.cgi?
id=kojishun&lognum=&dispnum=8418
【2007/09/18 01:00】 URL | lincoln #-[ 編集]
どーもnagataさん!
はじめまして99白に乗ってるなびすけです。
以前自分も似た様な症状になりました。自分のときはアイドリングが不安
定で走り出して停止しようとすると急にエンジン止まりました。原因はバ
キュームホースに亀裂が入りそこからエアーを吸っていたそうです。何
本かついていて1本鋭角に折り曲げてついていてそこがよく裂けるらしい
です。鋭角に折り曲げてつけるくらいならホースを改善してほしいもので
す。結局他車の物を流用してなす。フォード純正品よりそっちの方が物
がよかったらしく・・・(汗)ちなみに工賃込みで1万でした。
参考にならないかもしれませんが早く直るといいですね!
【2007/09/17 12:05】 URL | なびすけ #-[ 編集]

どーもご無沙汰してまぁす。
カブもナビも調子わぁどうですか?

自分のナビは止まりました………。(涙)

エンジン始動でアイドリングせずです。アクセルを若干踏み込んで始動可能ですが離すとアイドリングせずに止まります。なんですかねぇ?

【2007/09/17 09:43】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



コーケンですから、間違いナシです。・工具・プロ仕様 41点工具セット!・(続) My工具 (このページは下へ続きます。)・74023 タミヤ ドライバー8本セット(ビルダ・超豪華!?ウルトラスペシャル”シャワールーム”完成っ!単管 物置・*ビーコの怒り*ガレージ 物置・久し 工具の厳選紹介【2007/09/17 14:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


