FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


カブをマトモに乗れるようにしましょう
とはいえ、たいしたことはしません

まずはサビ取り
"取る"っていうか"削る"です
サビ取りグッズ一式

5-56吹いて真鍮ブラシと
スチールたわしでゴシゴシと

サビ取りクリーナーも買ってみましたが
あんまり落ちません

メッキのハガレはキニシナイ




通勤片道30min以上なんで
タバコが吸えないと困ります

とりあえずドリンクホルダと
灰皿取り付け
カブの灰皿

でも吸えるのは
信号待ちの間だけです




勝手に垂れてくるミラーも
交換しました

もともと付いてたスクーター用の
スタイリッシュなミラーは
カブには似合いません
カブのミラー(¥200)

ダイソーでなんと¥200
壊れてない右側も交換しちゃいました
すげーぞダイソー




その他Frのカゴ取ったり、
Rrに黒い箱載せたり、
チェーンオイル注したり、
ステッカー剥がしたり、
ワックスかけたり(コレはやりすぎ)




そんなこんなで
やっと一人前のスーパーカブに
なりました
やっとマトモに乗れるカブ

通勤も快適になるハズです




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


