FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


スーパーカブに乗ったら
絶対付けようと思ってた黒い箱

そう、銀行に置いてあるカブみたいな
リヤについてる黒い箱です

カブ買った店のおっちゃんに
「箱クレー」って言ったら
タダでくれました
黒い箱(Before)


オンボロです
Myカブにお似合いです

とはいえあまりにヒドイので
適当に錆落としてへこんだトコ
ガンガン叩いて缶スプレーで塗装
黒い箱(After)


タレとかムラとかは
気にするから見えるんです
黒くて四角ければ十分です

通勤用のゼロハリも
ちゃんと入ります
黒い箱(使えるね)


でも鍵が無いのでちょっと心配
勝手にあけないでくださいね




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


