FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


オデッセイって
こんなテールでしたかね?

土日くらいはもつかな





あ!
ストリームテールが消えてる!
【2007/09/05 00:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
自分はナビ取付け業者さんに
任せちゃったんで尊敬デス

エアコンのSWもステアリングから
1本の線で来てるハズなんで
その線がおかしそうなのは分かるんですが
それ以上はわかんないです・・・
配線図でもあれば探せるんですけどねぇ

最近車いじってないんで
なんかしたいです
とりあえず赤テールに戻そうかな?
【2007/09/05 00:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
はい自分でやってみました!
めっちゃむずかしかしかった・・・・
でも最高に気に入ってます!
サブウーハーがだめで純正無視で
スピーカー配線しました!
時間掛かりました!
それでエアコンスイッチパーに
なったみたい・・・・?
【2007/09/03 23:46】 URL | キミノ #-[ 編集]
今日はまだストリームですね(笑
明日には直っちゃうかな?

ガソリンどんどん上がりますねぇ
天気のいい日はカブで節約通勤です

MYナビゲーターも調子はいーです
雨漏りは相変わらずですが・・・
そろそろ見てもらおうかな?

ステアリングSWってけっこう便利なんで
もったいないですねぇ
DVDデッキって自分で
取り付けされたんですか?
【2007/09/03 00:18】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです!
これはストリームのテールでは?・・・・
相変わらずエアコンのハンドルスイッチは
効きませんがその他は絶好調です!
ガソリン高騰が気がかりですが・・・・!
【2007/09/01 11:49】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


