FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


SuperCUBが納車されました
SuperCUB納車直後


ウン、ボロい

カゴのサビが目立ちますが
全体的にサビサビです

90ccです


(メンテ用メモ)
 ●走行距離:12670kmくらい(だぶん巻いてない)
 ●タイヤ :Frだけ新品
 ●バッテリ:新品
 ●オイル :交換済み
 ●自賠責 :3年間


(気になるコト)
 ●サイドスタンドが2本ある
  メインスタンドも合わせて計3コ
   →どれか外すかな
 ●カゴに付いてるヘッドライトのみ点灯する
   →カゴは外すんで純正ライトだけにします
    (ホントはHIDにしたい・・・)
 ●左のミラー 10分走ると
  "くたっ"と下を向いてる
   →使えねぇ そのうち変えたい
 ●80km/h出すとフロント周りから
  ビリビリ音がする
   →こんなもんでスカ?
 ●ウインカーレバーが上下なんで
  どっちが右かワカラン
   →早く慣れろ


ガソリン入れたら小銭で済みました

ナビゲーターだと毎回5桁円なんで
ひじょーに助かります





いーかんじっしょ?
やったら車にあおられます
当面の課題はサビ落としっす(笑

限界80km/hだと振動で
ケツがめっちゃシビれます

部品飛んでくっての
冗談でなくホントに飛んでってます
ネジがボロボロと・・・(笑
【2007/08/27 00:30】 URL | lincoln #-[ 編集]
メッチャいい感じじゃないっすか♪
ボロボロ加減が・・・、アッスイマセン(笑)
ってか、これで80キロ出すのが怖い・・・。
そのうち、気が付いたら部品1個とんでっちゃってそうっす。
【2007/08/25 15:42】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


