FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ギロチン

痛そうですね!
(記事には関係なし)



突然ですが中古のSuperCubを
買いました

けっこうオンボロですが
けっこうな値段です
今週末くらいに納車かな?

通勤と出張と近所へ出かける用です
コレでスノーボードには行きません


せっかく免許が「大自二」
なんで90ccにしました

色のコダワリはなく紺色
アドベンチャーブルーメタリック?
ってか90の中古は色を選べるほど
タマがありません

カッコよくいじったりはしませんが
快適仕様にはするカモです
あーHID付けたい・・・





そのスジでは有名な
工場みたいす(どのスジ?)

色塗るのはいーですねー
スプレー缶だけで済むから
安上がりですしね
気が乗れば塗ってみマース
【2007/08/19 06:22】 URL | lincoln #-[ 編集]
な、な、なんて工場なんですかぁ!
ってか、なんの工場なんですかぁ!
恐ろしやぁ~。
バイク納車したら写真UPしてくださいね♪
オリジナルにペイントしちゃえばいかがでしょう(笑)
【2007/08/16 18:23】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


