FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


二萬

いつの間にか20000hit!
うれしい限りです

ちゃんと更新せねば・・・






返事が遅れましてスイマセン
ステアリングリモコン
その後どうでした?

ご存知かもしれませんが
オーディオ側のリモコン
SWI-Xっての付けると
使えるようになりますよー
http://lifeisugly.blog55.fc2.com/blog-entry-93.html
ご参考まで
【2007/08/13 13:31】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちわ
はいDVDプレーヤーを着けて
みましたが・・エアコンの部分は移動してませんが
なぜかな・・・・?さっぱり解りません?
まだ動くので動かなくなるまで様子みますね!
有難うございました!
【2007/08/06 12:43】 URL | キミノ #-[ 編集]
んー
わかんないですねぇ
自分のはエアコンSW全部効いてますよ

配線がおかしそうな気がします
イルミの線がどっかに
繋がっちゃってるような・・・
でもライト点けるとSW効くんですよね?
わからんです・・・

カーナビ付けたんですかね?
エアコン移設したりしました?
【2007/08/04 10:23】 URL | lincoln #-[ 編集]
そうです!
お久しぶりです!
こちらもやっと夏らしくなりましたよ!
また質問いいですか?・・・
こないだ純正のステレオ壊れて
取り替えたら・・・・ステレオのハンドルボタンが
利かないのは当たり前なんですが・・・
エアコンのボタンまで効かないんです?・・・
でライト付けるとエアコンボタンが復活します・・・?
なんでかな?
キミノでした!
【2007/08/03 13:22】 URL | キミノ #-[ 編集]
>???さん
名前ないけどキミノさんですよね
洞爺湖サミットでしたっけ?
この時期ウェイク気持ちイイでしょうね!
自分は夏の趣味がナイんで
雪降るのが待ち遠しいです
【2007/07/31 14:30】 URL | lincoln #-[ 編集]
>Juhaさん
あざーす!
夏の趣味が洗車くらいなもんで(笑

ちょっと暑いけどもうちっとしたら
雪降りますよ~
あと4ヶ月!
【2007/07/31 14:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
おひさしぶりです!
20000おめでとうございます!
こちらはサミット前にと思い毎週ウエイク三昧ですよ!
天気も良く最高ですよ!是非遊びにきたください!

【2007/07/29 21:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
20000ヒットおめでとうございます!

すっかりご無沙汰してる間に20000ですかぁ。早っ!
ちょくちょく覗いてはいたんですが、
ココのところ、リンカーン・ネタが多くて付いてけませんでした(汗。

あぁ~もう暑い!夏真っ盛り!
暑くて何もする気がおきないんですけど・・・。
【2007/07/28 13:03】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


