FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


6/30(土)に関東でも
ナビゲーターオーナーの方が
集まってました

自分は参加してないんですが
よくこのblogに遊びに来てくれる
agehaさんが写真送ってくれました
003

こんだけ集まると
やっぱ迫力ありますねー

自分も機会があれば
関東の方にも参加したいです


写真送ってくれたagehaさんの車はこちら
001

24inがマブシイっす
このデザインのホイール
ナビゲーターに合いますねー

グリル変えたらまた見せてくださいね





>take2さん
御殿場なら行けますよね
もし静岡なら一緒に行きましょう!
御殿場までキャノンボールですな(笑

私事ですが最近忙しくて
ちょっとグッタリなんです
さっき帰ってきたトコなのに
只今の時刻 1:45・・・
【2007/07/04 01:46】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataさん
24inいいですよねぇ
やっぱ22inと比べると全然ちがうナー
ホイール欲しい病が再発しそうです(笑

ホイールハウスのLEDいいですね
いつもホイールハウス内
ピカピカにしとかないとですね
自分はボロホイールがバレちゃんで
あんまり目立たせたくないですが(笑
【2007/07/04 01:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
>agehaさん
写真ありがとございましたー
さっそく載せさせてもらいました

BBQいいですねー
御殿場なら行けない距離じゃないんで
時間さえ合えば参加したいですね
全国から集まれたらうれしいですね!

同色グリルもいいですよね
自分はメッキが好きかな?
純正の形状でメッキが一番スキかもです
バンパーのところも純正グリルと同じ形で
メッキのがあればいいなーなんて思います
【2007/07/04 01:34】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです。
御殿場オフやるのですか?

【2007/07/03 23:09】 URL | take2 #-[ 編集]
ageha☆さん。心までも削ってしまいましたか(笑)自分は身の肉も削り
たい・・・心境ですが(爆笑)

グリルの件楽しみにしてまーす。

さて、次は何をしようか検討中・・・。ホイールハウス内にLED入れてホイ
ールでも照らそうかな。

【2007/07/03 19:07】 URL | 00y nagata #-[ 編集]
自分は身も心も削って24インチ買いました。。。(涙)
この車乗ってから貯金はじぇんじぇんできないですよ~。。。
でも絶対売れないです!!!
ヤフオクでマフラーチップ買いました^^980円なり^^
メッキグリルやめてグリル内ボディ同色にするかもしれないです☆それ
の方が安上がりだし渋いですよね??もちろん自家塗です(笑)lincoln
さんはメッキと同色どっちが好きですか??
【2007/07/03 17:40】 URL | ageha☆ #-[ 編集]

関東もかなり集まりますね。
バーベキューとか楽しそうですよね。予定合えば参加したいですよ。
関東・愛知合同バーベキューオフ会とかあったりして。

やっぱ身を削って24インチ買えば良かった。かなりカッコイイ・・・。


【2007/07/03 15:20】 URL | 00y nagata #-[ 編集]
こんばんは、アップしていただけてありがたいです^^
まだ決定ではないみたいですが8月にBBQの予定があるみたいなので
lincolnさんも参加していただけたら最高です!!
噂によると静岡の御殿場あたりでって話もあるみたいですよ^^
自分も愛知エリアのオフ会にも参加してみたいです☆全国オフできたら
かなりいっぱい集まりそうですよね♪
グリル変えたらまた画像送ります!!
【2007/07/03 01:29】 URL | ageha☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


