FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


6/23(金)にナビゲーターオーナーの方で
集まりました

全6台

前回11台に比べて少なかったですけど
人数少ない分イロイロと話せて
楽しかったナーって思います

まだ名前と顔は一致しませんが
顔と車はカンペキに一致しました(笑

OWNER'S CLUBのBBSにも書きましたが
自分で18:00から!って書いといて
堂々と19:00に到着
なんでか?勘違いしてました
皆さん、モウシワケアリマセンデシタ・・・


ヘタな写真ですが
集まった皆さんの車を紹介します
マズかったら連絡くださいね


その若さで'03とはウラヤマシイ
純正エンスタがさらにウラヤマシイです
1-1


本物は刈谷PAでしか見たことない'07
写真はナイですがヘッドライト付けたときの
顔がカッコイイです
2-2


ミラーの下のウインカーLED化楽しみにしてます!
車何台もってらっしゃるんですか?
3-3


長身、男前のオーナーさん
翌日仕事なのに遅くまでありがとございました!
4-4


こちらも男前のオーナーさん
自分もグリルギラギラにしたいです
エアサス・・・気になりますね・・・
(写真ピンボケですいません)
5-5



みなさんお疲れ様でした!
けつ







>なびすけさん
お疲れ様でしたー
'03以降に目移りしないように
ガンバリマショウ!(笑
いじりネタいろいろ交換したいですね
次回もヨロシクお願いします
【2007/06/29 02:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
03y以降モデルが多い為lincolnさんの01’の存在が大変心強いです。
エアサスは相変わらず不調でショップの方が忙しいみたいで今代車も無
い為まだ修理に出せていません。足回りは十分にいたわってあげてくだ
さい。
【2007/06/28 11:14】 URL | なびすけ #-[ 編集]
>take2さん
お疲れ様でしたー
take2さんも翌日仕事だったんですよね
遅くまでありがとございました
遅刻の件はホントにゴメンナサイ・・・

小細工、大細工楽しみにしてます
とりあえずミラー下ウインカーLED化
いっときましょう!(笑
【2007/06/28 01:10】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataさん
いえいえ
とりあえず落ち着かれたようなんで
よかったです

そうなんですよー
'03以降の方が多いんで
'02以前の方大募集中です(笑

Blissの調子も見てみたいし
次回は楽しみにしてますね
【2007/06/28 01:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
>ぶっちさん
はじめましてー
更新も稀なblog見てもらって
ありがとございます

土曜日下り側にいたんですねー
声かけてもらったらよかったのに
ゼヒゼヒ次回は来てくださいね

この日少し離れたところに1台ナビが停まってて
OWNER'S CLUBのBBS見た人かな?って
声かけてみたらホントに通りすがりの
外人さんでした(笑

初めての人も気軽に参加できる
集まりにしたいですね
【2007/06/28 01:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
お疲れ様です
また、オフやりましょう
それまでに小細工しておきます(笑)
【2007/06/27 23:53】 URL | take2 #-[ 編集]

当日は急遽都合で参加できずスミマセンでしたぁ。

バタバタも収まり久々に書き込みします。

07yが参加してるなんてすごいですね。
03yからが多そうですが負けずに98y~02yも頑張りましょう。

【2007/06/27 14:46】 URL | nagata #-[ 編集]
はじめまして。

ちょくちょく見させてもらっていました(爆

土曜日に参戦しようと思ったのですが、何を考えたか下りの方へ突っ込んでました(爆

遠巻きにちらっとのぞかせていただいてましたけど・・・

また機会があれば参加させていただきますんでよろしくおねがいします~♪
【2007/06/27 01:33】 URL | ぶっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


