FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ナビゲーターオーナーの方で
集まりたいなーと言ってた件、
詳細が決まりましたので
連絡いたします

■日時
6/23(土) 19:00くらいから

■場所
 刈谷PA 上り
 セントラルプラザ前ではなくて
 名鉄レストハウス前あたり
 どっか空いてる所に並べて停めましょ
 

自分的にはエクスペディションオーナーさんも
大歓迎です
飛び入り参加とかもうれしいので
ゼヒゼヒ覗きに来て下さいねー





ETC便利ですよー
左ハンドルも気にならないですし

そういえば一部地域で新しい割引
始まるようですね
愛知県は対象外みたいですが・・・
【2007/06/26 23:35】 URL | lincoln #-[ 編集]
そうですか!
有難うございます!
自分もアンテナ外付けにしょうかな!
今日ですね!
皆さんで楽しんでくださいね!
【2007/06/23 23:59】 URL | キミノ #-[ 編集]
ETCはアンテナ別体タイプ
付けてますけどダッシュボードの上に
付いてますよ
全然問題なく使えてます

自分はナビもETCも業者に
付けてもらったんですけど
そういえばGPSアンテナが
見当たりません
ドコについてるのかな?
【2007/06/23 12:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは
リンカーンサンまた質問があります!
ナビゲーターのフロントガラスはETCのアンテナ内蔵機種は
使えますか?実は自分のナビゲーターはナビのアンテナを
車外に出さないと感度が悪くて使い物にならず
アンテナを外に付けました!ETCは大丈夫かな・・・?
リンカーンさんはつけてますか?
【2007/06/22 21:45】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


