FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


勝手に撮影

ゴールドのナビゲーターを発見
勝手に並べて写真撮影(ヨイノカ?)

ゴールド・シルバー系の色も
いーなーなんて思う今日この頃

タイヤ・ホイールの汚れ具合に
オーナーの男らしさを感じます

オーナーさん女の人だったらスイマセン





自分も赤ウインカーだった時は
パトカー後ろにいるとひたすら
まっすぐでした(笑)

後ろ気にしながら走るのも
疲れるんでなんとか赤テールのまま
黄色ウインカーにしたいなーって思ってます

24inでしたよねー
写真楽しみにしてます
【2007/06/16 21:35】 URL | lincoln #-[ 編集]
lincolnさん
こんばんは、さっきスモールつけてウインカー出したら正常?にパッパッ
パッと点滅していました^^
やっぱし赤ウインカー最高です!!なんか見てるだけでわくわくします^
^後ろにパトカーや白バイいたら直進しかしません!!もう決めました
(爆)
知り合いでエスカレードEXT乗ってるヒトがいるんですがその方いわく止
められたらいつも「買って間もないのでこれからショップに直しに行くん
です」と言い訳するそうです!!これでいままで3回捕まったらしいので
すが全部逃れたらしいです。。。
これを最終手段に使い、無理そうだったら得意の逆ギレで逃れようと思
います。。(笑)
画像送りたいんですがPCのメールが壊れていて送れないんです。。。
(涙)近いうち直して必ず送りますね~^^
【2007/06/15 19:26】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
>nagataさん
6本スポークなんですね
確かにメーカのHP見ても22インチとか
ないですねぇ?

同じ値段でPIRELLIですか
ラッキーですねー
前の車でHANKOOKタイヤ履いたとき
雨の日のグリップの無さにウンザリでした
最近は韓国メーカも良いのかな?
【2007/06/15 01:21】 URL | lincoln #-[ 編集]
>旅男さん
ホント近そうですねー
248沿いのセブンイレブンにも
よく黒ナビさん停まってますし
メグリア本店近くに'03or'04、
通勤路にも'03or'04停まってるの見ます
けっこうオーナーさん多いですよね
【2007/06/15 01:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
>agehaさん
ハンドル下のウインカーの配線
多分それですよー
自分のも緑色でした
ブレーキペダルの根元の左あたりですよね

ポジション点けたままウインカー
出した時にテールランプが
明るい→暗い→明るい→暗い→・・・
ってなれば合ってますよ

やっぱナビは赤テールがいーですよね
ウインカーさえなんとかなれば
自分も赤に戻すんですけど
ちょっと考え中です
【2007/06/15 01:03】 URL | lincoln #-[ 編集]

そのkatanaのロゴです!アメリカンレーシングのホイールなのかな?ネットでさがしても同じクローム6本スポーク?デザインがのってなかったです………。
新品ホイールにタイヤのセットでタイヤはクムホだったのでセット価格が格安でしたが、購入に至る前に国内在庫切れになってしまい業者さんの配慮で同じ価格でピレリスコーピオンゼロを装着してもらいました。
同じ価格では中々出てこないでしょうね。

また集まったら見てください。遠くから♪ワラ
【2007/06/14 23:11】 URL | nagata #-[ 編集]
155沿いです。 違いましたか。。。 でも家は本当に近そうですね!!
【2007/06/14 18:17】 URL | 旅男 #-[ 編集]
agehaですこんにちは^^
ゴールドのナビはあまりいなくて目立ちますね~!!5年前くらいに千葉
でおじさん??おじいさん??が乗っているのを見たことがあります。。
めちゃ渋いな~って思ったのを覚えています^^
昨日どうしても黄色ウインカーがいやになってしまいエクスペテールから
赤テールに戻しちゃいました。。。
自分で直そうと思いパネルをある程度外したんですがハンドル下の緑の
配線にぎりぎり片手が届く感じでギボシを片手ではめたんですがはまっ
てるか心配でしょうがないです。。。この緑の配線てブレーキランプの配
線ですか??
【2007/06/14 16:21】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
>nagataさん
katanaですよね?
詳しくないですけどこれですかね?
http://www.katanawheels.com/
楽しみにしときまーす
【2007/06/13 23:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
>旅男さん
あ、自分もそのナビ見たことありますよー
155号沿いに停まってるのですよね?
自分のじゃないと思いますよ
どっちにしてもけっこう近そうですね
【2007/06/13 23:32】 URL | lincoln #-[ 編集]
アルミ間に合いました!22インチです。センターロゴにkatana?

どこのメーカーか不明。

【2007/06/13 18:54】 URL | nagata #-[ 編集]
たぶん、 lincolnさんのナビは、仕事中みましたよ~。 ひょっとしたら
違ってるかも・・・。 高岡の交番のあたりにとまっていませんか?
違ってたらすいません。。。
【2007/06/13 05:46】 URL | 旅男 #-[ 編集]
>nagataさん
ついに付きましたか!
集まるのに間に合いましたねー
22inですか??
会えるの楽しみにしてマス
【2007/06/13 01:26】 URL | lincoln #-[ 編集]
>旅男さん
この写真で場所わかるなら
ホントに近そうですねー
自分のナビ見ました??
今度見かけたらクラクションでも
鳴らしてくださいねー
【2007/06/13 01:22】 URL | lincoln #-[ 編集]

二台並べたら迫力ありますよね!

最近名古屋でも結構ナビとすれちがうので。

アルミ装着してやっと見れるような姿になりました!
【2007/06/12 22:30】 URL | nagata #-[ 編集]
このナビゲーター時々すれちがいますよ!!珍しい色だなぁって思って
ました。 オーナーの方は男の方でした。 ちょうど写真で写ってるあたり
でよくみかけます。
給油の所かえてますよね! lincolnさんもたぶん見たことがあります。
家、近そうですね!
【2007/06/12 05:18】 URL | 旅男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


