FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


いつもこのBLOGに
遊びに来てくれる
キミノさんのNAVIGATOR

<Fr>
E&Gのグリル、グリルフレームのブラックアウト
ビレットエンブレブ、ヘッドライト等々
改造多数!
KIMINO_5


<Side>
メッキサイドガーニッシュ、
フェンダーモール、メッキミラーカバー
22inホイール等々
こちらも改造多数!!
KIMINO_3


<Rr>
テールレンズ、マフラー、
日本仕様のヒッチコネクタ等々
改造多すぎてもうワカリマセン
KIMINO_4


<Exterior>
LouisVuitton仕様!
下にチラっと見える時計は・・・
KIMINO_2


BULGARI CLOCK!
なるほどー
ココに付けてるんですね
KIMINO_1



いろいろイジってますねー
自分も時計ホシイっす

いろんなNAVIGATOR見てみたいんで
みなさん良ければ写真送ってくださいマセ
良ければBLOGにも載せますんで





>旅男さん
純正ホイールスタッドレス用以外に
1setあまってるんですが
ちょっと取っときたいんでスイマセン
ヤフオクで2.0マンで落としました

自分のは120超えると
振動とか凄かったんですが
バランス取り直してもらったら
ちゃんと160で走れるようになりましたよ
【2007/06/11 00:14】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノさん
自分の車見てると確かに
アメリカ製品いーかげんだなーって思います
隙間だらけですよね(笑

そういえば今気づいたんですけど
ナンバーの位置自分の車と
違いますねー
自分のはもう一段下に付いてます
車屋によってイロイロなんですね
【2007/06/11 00:07】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちは。 集まるのが楽しみです♪ 誰か98年式の純正のホイー
ル譲ってくれる方いませんか? 今は20インチはいててバランスがよく
ないため80キロでハンドルがぶれるんです。 
もし、いらないとか安く譲ってくれる方がいたらお願いします。
【2007/06/10 16:00】 URL | 旅男 #-[ 編集]
ありがとうございます!
でも・・・良く見るとグリルが浮いてて・・・
さすがアメリカ製て感じです・・・
頑張ります!今度はシートがほつれてひどいので
シート張替えが目標です・・・!
【2007/06/09 12:58】 URL | キミノ #-[ 編集]
かなりイジってますよねー
自分も時計がホシイです
Frグリルもあんまり見ないイメージで
カッコイイですよね
また何か変わったら教えてくださいね
【2007/06/09 02:15】 URL | lincoln #-[ 編集]
リンカーンさん
こんばんはあらら・・恥ずかしいですね
ちょっと古いですが自分のナビを紹介して頂いて
有難うございます!これからも頑張ります!
【2007/06/08 00:29】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


