FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ナビゲーターオーナーの方で
集まる日をとりあえず仮決め
しました

6/23(土) 刈谷PA or 湾岸長島PA


こちらこちらにも
書いてみようかなって思ってます

他の方も来られるようでしたら
皆さんの予定しだいで日にち変更するかもです
ご了承下さいマセ






自分は全然ダイジョウブですよー
何時でも

もし他の日がイイとか希望があれば
「LINCOLN・NAVIGATOR・BBS」
のほうに書いてもらえると助かりマス

そういえば時間は全然
決めてませんでしたねー
【2007/06/06 01:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
休みが取れるか微妙になってしまいました。
仕事が終わってから行こうと思いますが終わってしまいますか?
【2007/06/05 22:52】 URL | take2 #-[ 編集]
>みなさん

スイマセンー レス遅れました
とりあえず仮決めってコトでお願いします

「LINCOLN・NAVIGATOR・BBS」
に書き込みますんで
あとはあちらで話しましょ
【2007/06/05 00:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
僕も初参加したいので場所や時間が決まったら教えてください。 みなさ
んの車を見てこれからの参考にしたいです。
【2007/06/03 17:21】 URL | 旅男 #-[ 編集]
了解です!
頑張って休みをとります!!
【2007/06/01 20:51】 URL | take2 #-[ 編集]

了解しました。
時間・場所等決まりましたらまた教えて下さい。

それまでには車も仕上がっていますのでOKです。

軽く集まる予定でもナビ&ペディションが10台ぐらい集まると面白そうで
すね。
予想以上に集まれば目立つでしょう。

これがスーパーカーですとちょっとしたイベントみたいになり写真撮影さ
れますよ。
【2007/06/01 19:03】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


